11月18日

ゆう子ママ新居でパーティ

昨日の日曜日は、スナック絵理香の女子たちがゆう子ママの新居にお招きいただきました♡

とてもおしゃれで素敵なご自宅です✨

センスの良さを感じさせる間接照明や、暖かい日差しが優しく降り注ぐ出窓の下には、モダンなソファが置かれていて、とても居心地の良いお部屋でした。

そんな素敵なお部屋でスナック絵理香の女子トーク炸裂✨✨✨

忙しい中ゆう子ママが手作りのお料理を沢山用意してくれました✨

お料理上手なマイちゃんのミートローフも絶品でした♡

ゆう子ママのご自宅にはワインセラーが置いてあるのですが……その中のワインを私たちはほぼ飲み尽くしてしまいました🍷

実際はこの倍以上の本数です(笑)

お店の外でこうして女の子だけでお酒を飲むのは初めてで、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました♡

女子トークの内容は……もちろん秘密です❤

最高の休日になりました✨

ゆう子ママ改めて、新居へのお引越しおめでとうございます♡

そして、これからもよろしくお願いします❤