3月09日

ゴルフ

今日は絵理香グループ恒例春のゴルフコペです✨

 

 

 

 

 

先週末ラウンジの大ママとゴルフ練習場に行ってきました✨

この辺りでは1番大きい練習場だそうですが、かなり混んでいて打てる場所を探すのも大変でした。

大ママはコンペに向けてのアドバイス的なレッスン✨フォームがとてもかっこよくて、カーンと言う音を響かせてボールが飛んでいくのがとても気持ちよさそうでした♡

私は初めてだったので、ほぼグリップの仕方をレッスンプロに手ほどきしていただいてました……。左手と腰が結構ダメージきてました💧

ゴルフコンペ出場なんてまだまだ先のことになる私ですが、少しでも上達したいと思います!

そして今日のゴルフコンペには、絵理香グループのキャストやお客様が参加して今頃楽しんでいらっしゃることと思います☺️

私はスナックで2次会3次会の準備をして皆様の到着を待ちたいと思います✨

楽しみです♡♡♡